snow

アラフィフおばさんのブログ

プライベートタイム

ここは私の本音トークの場

 

まぁ、いわば日記のようなものですな…

 

昨日はワイン半分飲んで、4時にはぐっすり眠れました。

 

不思議な体験をしました。

夢ですが…

 

綺麗な海辺にドーム型の店舗

そこは知人のワインバーなのです。

夢の中で

「凄いですよね〜!とうとうこんな建物建てて!大成功者ですね、羨ましい❣️」と言いながら、美味しいワインを飲んでいる自分

壁一面がガラスで、サーフィンできそうな青い海の波がガラスの壁にしきりなくぶつかる

それを見て癒され、感動する

そして、お会計です。

 

前のお客様がずっと前屈みになってレジに肘をかけ、長い会計…

いくら待っても終わらなく、その方の姿勢も変わらないのです。

頭から足の先までが丸くなって一直線

まんまるで脚の膝も出てない、どころか本当に円周なんです!

f:id:chako_91:20200421235106j:imageこんな感じ

 

だんだん苛立ちが芽生えてきます

遅い!まだ〜⁉︎と

 

いいだけ待った

その間も波は凄く壁を打っていて気持ち良い…お天気も良かったです

ザブーン、ザブーンって音も素敵でした

 

そして!目が覚めました!

 

なんと…朝日の入る窓際に、バランスボール…

バランスボールに朝日が当たって、レジで会計していたあの人の姿がそれだったのですΣ੧(❛□❛✿)

全く同じだったのです!

五分位、呆然としました…

f:id:chako_91:20200421235955j:image

 

いつも仰向けで寝るのに、そちらを向いて横になって寝ていました。かなり珍しい事です。

 

そして私はだいたい目を開けて寝るのです

 

という事は⁈

寝ていても眼球から意識が⁉︎

 

53年生きてきて、初めての体験です。

耳は、いつも音が入ってきて夢に入り込んできます。

眼は初めて…

 

本当ーにビックリした、今朝の出来事でした