snow

アラフィフおばさんのブログ

久々です

何かと忙しく、ブログ更新できませんでした。

我が家の猫の出産が1番大きな理由です。

 

そして、恋愛事情

結婚相談所をやめ、何箇所のマッチングアプリも活用しました。

が、その結果…

世の男性が皆、同じに感じました。

 

で、諦めかけていた時に…

遂に出逢えました!

私の中で表現するならば、今まで生きてきて初めて出逢ったと言っても過言ではないくらいの素敵な男性でした。

 

メッセージでの会話は、3〜4回のやり取りで恋に落ちました 笑

 

何故なのか?全く分かりませんでした。

遠距離です。

でも、来月会う事になりました。

 

とても楽しみです!!