snow

アラフィフおばさんのブログ

アラフィフ

例のアメリカ人はやはり、国際ロマンス詐欺のようでした。

18歳の娘が調べてくれて、私に送ってきていた写真が合成である事がわかりました。

娘は首都圏にいるので、心配していました。

あ、私は田舎なので…

結婚相談所だけで動いてほしいと言われました。

 

 

まぁ、それは良いのです

被害にあったわけでもないので…

 

問題は!50代で婚活を始めている事です!!

やはり厳しい…

男性は、50代であろうと、60代でも!

3〜40代までの女性が良いみたいです

残念ですが、現実を受け入れなければなりません。

 

そこで、このブログを読んで下っている女性の方に聞いていただきたい!

 

御結婚を考えていらっしゃるなら、30代、いや!せめて40代前半までに探した方が良いと思います。

 

コレ、実体験の叫びです 笑