snow

アラフィフおばさんのブログ

危ない!

アメリカ人の彼、どうも怪しい!

来月会う約束をした翌日に 戦地への出張を言い渡されたとの事。

 

怪しいのは次です!

次の日の早朝に経っている

おかし過ぎ 笑

 

時間設定も無理がある

朝6時に経ち、当日19時には着いている。

私は「国際ロマンス詐欺」に認定しました!

まぁ、そこはどうでも良い

 

まず1番にした事は、結婚相談所退会の撤回!!

そこが1番大事!

 

何故なら、退会申請した日に やっと!わたしに交際申し込みが来ていたのです。

その方は何と、警察官でした。

これって偶然でしょうか? 笑

 

詐欺師、撲滅!!