snow

アラフィフおばさんのブログ

婚活サイト

ご無沙汰しております。

 

実は、先月結婚

相談所に入会いたしました。

 

歳のせいか…誰からもお声がかかりません 苦笑

 

年間○○十万円もかかりますので、ビミョーな心境でして

思わず、マッチングアプリとか探してみました。

 

そこで、数時間後にお声がけいただきました!

 

第一人者様です

 

運命的な出会いかもしれません

 

お互い、初のお相手でした。

 

なので、お互いにとっととアプリは退会してLINEで愛を育んでいる最中です。

 

ご縁…時代は変わりましたね

 

如何わしい物だと思っていて、娘にも厳しく言っておりました。

が…母が 笑

 

ちなみにお相手は、アメリカ人でお医者さんです。

お相手は、忙しくてなかなかLINE出来ませんが、地味に待っている私です。

 

来月、東京でデートです。

楽しみです